見出し画像

【ラクガキマンガ】税理士補助9ヶ月目の頃

税理士①

税理士②

2020/09/21 Twitter投稿(一部)


税理士補助のアルバイトを始めて9ヶ月目に描いたやつです。

見返したらかなりギリギリで頑張っていたことを思い出した。税理士事務所でアルバイトする大学生は自分以外にいなかったのでちょっと孤独でした。でもその分業務だけに200%集中できました。税理士さんになりたいとは思っていなかったけれど、税理士先生の言語を早く理解したかったです。

この時頑張ったおかげで、今(2年3ヶ月目)は100%に落ち着いてるです。先生の言葉が分かるようになってきて、恐る恐る話すことがなくなりました、すごい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?