見出し画像

兄弟?🐈

こんにちは。名市大ねこサークルです。

今回はヘッダー画像の2匹について話したいと思います!

しましましっぽがかわいいですよね。
後ろ姿ですが、この2匹似てませんか??こちらは正面から撮った写真です。

画像2

顔も似てますよね(笑)

しかも夜に2匹で遊んでいたり、昼間にもおしゃべりしているところをみたことがあるので、私はもう確実に兄弟だと思っています(笑)

私は左の黒めの子が兄っぽいのでお兄ちゃん、茶色い子を弟くんと呼んでいます。

ごはんをあげている方はみーちゃんと呼んでいました。みーちゃんもかわいいですね。

たくさんの名前があるのって愛されている感じがして素敵だと私は思います。

ネコちゃんがいたら、みなさんも自分が思った名前で呼んでみてください。
にゃーと返事してくれたらうれしいですね!😉

これからときどきキャンパス内のネコちゃんを紹介していけたらと思います!

ではまた!👋







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?