見出し画像

2022年カレンダーを作りました!🐈

お久しぶりです。名市ねこサークルです。

すっかり年末ですね。。。

もうすぐ2022年になるということで、新年のカレンダーを作ってみました!

pdfファイルにしてあるので、お好きな大きさで印刷してお使いください😄(A4用紙に印刷したときにちょうどいいサイズになるようにしました。
 以下の様にA41枚につき4月分か2月分でも使いやすいかなと思います。)

スクリーンショット (335)

季節にあったかわいい滝子猫の写真を選びました!
ぜひご利用ください🐈

pdfファイルはこちら👇👇からダウンロードできます。

では、よいお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?