見出し画像

家を買うことにしました7(住み始めた感想)

新しい家に住み始めて早2週間。
感想をちょこっと書いておく♪

①会社から近くてびっくり
転居前の賃貸も会社からひと駅となかなか近かったけど、転居先も地下鉄で数駅と、近くて便利!
先日、仕事があるのに寝坊していつもより40分遅く家を出たけど、
それでも間に合った笑

②近所の方が良い方で安心
この前、近所の方に挨拶をしたんだけど、皆さん良い人そうで安心した〜
これも、売り主さんが近所の方と良い関係を作ってくれたからだ涙
感謝感謝…!

さて、このへんからネガティブなこと笑

③とにかく家が寒い
壁、床が薄いからなのか、冷気が登ってくる。
家の中なのにダウンジャケットが脱げない…涙

2019年も目標は、リフォーム。
いったい、どこから手を付けようか。
すべてをリフォームしたい!笑