見出し画像

7年越しの結婚秘話

ある日、🇻🇳旦那と夜ご飯を食べていたら
🇻🇳旦那が「僕が君と付き合うと🇻🇳妹に言った時、🇻🇳妹は反対したんだよ」
と言った。

もともと🇻🇳旦那と知り合う前、私は🇻🇳旦那の妹と友達だった。
その🇻🇳妹が、私は料理ができないから結婚するのはやめておけ、と言ったらしい。

私は「ふ〜ん、そんなこと言ったんだ。あの子らしいな」と思ったのと同時に、
ふと🇻🇳旦那と付き合ってた時のことを思い出した。

バイクでいろんなところに連れて行ってもらったからヘルメット姿が浮かんだ。

そんな青年が、日本に来てくれて私と結婚生活を送ってくれるなんて。

感謝しなきゃね。。

写真は近所にできたバインミー屋さんのバインミー