競馬ノート1216(11,200円→3,000円)

阪神8R(1,800円→0円)

予想
◎ 13 リュウ
前走は大敗しているが、阪神1,200での実績もある。買わなかった松山は来るので購入。
○ 1 マルモリキング
前走同じ舞台で0.0差の2着。期待。
▲ 15 スナークメモリー
△ 4 ザウリ
パドックが悪く見えて消そうかと思ったが、BS11のおじさんがパドックランキングに入れていたので消さない。
△ 9 ピースキーパー

買い目
3連単マルチ
1-13-4,9,5 各100円

結果
1着 リュウ
2着 サンガネーブ(2人)
3着 マルモリキング

感想
は?サンガネーブ見落としてたのだが。明らかに僕好みの堅実な馬柱+坂井くん。的中が約束されたレースを落とした感。

中山8R(1,000円→3,000円)

予想
◎ 5 ユキノロイヤル
父が大好きなディーマジェスティ。買うしかない。
○ 15 アンドアイラヴハー
前走0.1差の2着。逃げる子はあんまり信用していないが、実力ありか。

買い目
ワイド5-15 1,000円

結果
1着 ユキノロイヤル
2着 アンドアイラヴハー

感想
やったー!
先ほどのレースを外したため、堅実にワイドで。もっと買っとけばよかったとも思うが、これくらいがいいのかもしれない。

中京10R 中京2歳S(2,400円→0円)

予想
◎ 9 ビッグドリーム
○ 8 エトヴプレ
▲ 2 ジャスパーノワール
△ 1 アイファーバトル
△ 5 クリスアーサー

買い目
3連単フォーメ
8,9ー2,8,9ー1,2,5,8,9 各100円

結果
1着 クリスアーサー
2着 ビッグドリーム
3着 ジャスパーノワール
4着 エトヴプレ

感想
3着までと思っていたクリスアーサー。ただ、前走もエトヴプレの2着で、逆転があってもおかしくなかった。悔しい…

阪神10R 甲東特別(2,400円→0円)

予想
◎ 9 ディオ
○ 13 セーヌドゥレーヴ
▲ 2 ビヨンドザヴァレー
△ 1,11,14

買い目
3連単マルチ
9-13-1,2,11,14 各100円

結果
1着 9 ディオ
2着 13 セーヌドゥレーヴ
3着 8 シュタールヴィント 坂井(6人)

感想
はー、坂井くんが来るかー。松山と同じく、買わなければ来るジョッキーという感じがする。ディオがついに2勝クラスを卒業。確実に3着に来てくれるから、予想の際いつも助かってました(軸は当たってたけど…が続き、馬券は当たらなかったが)。

中山11R ターコイズS(3,600円→0円)

予想
◎ 6 フィアスプライド
○ 5 ミスニューヨーク
▲ 9 サウンドビバーチェ
△ 1 ルージュエクレール
△ 2 フィールシンパシー
△ 10 ヒップホップソウル

買い目
3連単フォーメ
5,6ー5,6,9,10ー1,2,5,6,9,10,12,15 各100円
普段はあまりしないが、3着に手広く人気馬を散りばめる。頼むぞ!

結果
1着 フィアスプライド
2着 フィールシンパシー
3着 ミスニューヨーク

感想
悔しい!フィールシンパシーは3着までと思っていた。これは買えないよなあ…



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?