競馬ノート0827

終わった週の競馬ノートを書いていても楽しくない。

札幌5R 2歳新馬(4,500円→0円)

予想
◎ 4ヴァルドルチャ(ルメール)1人
〇 5アドマイヤポーシュ(川田)3人
▲ 3ドゥレイクパセージ(モレイラ)2人

買い目
三連複
3-4-5以外の全通り 各500円 計4,500円
(まさかの5頭立て。1人以外の組み合わせならどれが来ても+になる。新馬戦だし1~3人で決まることはないのではないか。)

結果
3ドゥレイクパセージ
4ヴァルドルチャ
5アドマイヤポーシュ

感想
約束された成功を掴めなかった。なんということだ。もともとリーディング争い2人のワイドを買うつもりだったが…

新潟7R 3歳以上1勝クラス(3,000円→4,100円)

予想
◎ 2ダイバリオン(津村)3人
〇 3ドラミモン(Mデムーロ)2人
▲ 5マイネルケレリウス(石川)1人
△ 6カゼノハクシュウ
△ 8シルバースペード

買い目
馬連ボックス3組 2,3,5
→的中

結果
5マイネルケレリウス
2ダイバリオン
8シルバースペード

感想
過去の自分が1勝クラスに3,000円も賭けていたことにびっくり。期待に応えてくれて助かった。

札幌8R 3歳以上1勝クラス(1,000円→0円)

予想
◎ 6ガットネロ(横山武)3人

買い目
複勝 6 1,000円
(前走的中させてくれたガットネロで安易に的中を願う。武史だし3人だしふわっと買ったら勝ってくれるのでは?)

結果
8セーヌドゥレーヴ
10キョウエイブリッサ
14エイシンジェンマ

感想
1,2,5人で決着。適当馬券は失敗することが分かった。俺が買ったら来ないんだよな。

札幌12R WASJ第4戦(2,100円→0円)

予想
◎ 3キングロコマイカイ(川田)2人
〇 5ショウナンアデイブ(モリス)4人
▲ 10メタルスパーク(横山武)5人
△ 12トゥードジボン
△ 14マイネルダグラス

買い目
複勝 5 100円
3連複 ボックス10組 3,5,10,12,14 各200円 計2,000円
(キングロコマイカイは前走的中させてくれた馬。ガットネロの無念を晴らしてほしい。)

結果
7 フェステスバント
13 ウインシュクラン
1 ウインルーア

感想
ぼろ外れ。知らないジョッキーが乗るレースは買わないほうがいいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?