見出し画像

2023年 夏の制服

10月の自問自答ムンプラのスペースを視聴しました。

夏の制服と申し送り

おでかけはこればっかり着てた

とにかく涼しさを追求&少しでもシュッと見えるようにの夏コーデでした。

来年への申し送りは

  • ジレ大活躍につき、春〜秋にも着られるものを探す。

見られたくない背中やお腹をそっと隠してくれるので、薄着でも安心できる!
6月に買ったニットジレはかなりヘビロテしたので既にくたびれ気味で、毛玉がたくさんできてしまった…次のシーズンは難しいかも。

  • 高島縮のワイドパンツを追加

SOU.SOU(yousouライン)のワイドパンツが使いやすかった!
数年前に買った襞もんぺは色褪せてきてしまったから買い替えたい。

  • 日傘を買い替える

YSLの日傘、気に入っていたけど購入してから10年も経ってた。
色褪せが気になるのと、もっと大きいサイズのものが欲しい。
サンバリアの折りたたみタイプを狙い中。

  • 手首にアクセサリーが欲しい

半袖だと腕周りが寂しい気がする。
汗をかいても問題なく使えるバングルorブレスレットが欲しいかな?

申し送りは新しいムーンプランナーに記入しておきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?