見出し画像

2023年秋の制服

体感だと実質1ヶ月位だった2023年の秋。
主に10〜11月の短期間の秋制服、未来の私のために記録しておきます。
※書いて下書きのまま放置していたので中途半端な時期になりました…


秋の記録

こんな感じでした

試着の旅も美術館も子の園行事もおでかけは全部このコーデでした。
上半身が気になるのでなるべくIライン、下重心になるように心がけています。

夏の間に家の中で履き慣らしをしていたおかげで、チェルシーブーツはたくさん快適に歩けるようになりました!
まだまだ脱ぎ履きはしにくいのですが、ブーツジャックを投入したところかなり楽です。買って良かった!

メンズ雑誌の付録

私への申し送り

・チェーンバッグが欲しい

アクセサリーの代わりになるような、チェーンバッグが気になっている。
肩掛けは苦手なので斜め掛けにしてもOKな長さ、サイズのものを探したい!

・ホワイト系の小物を追加したい

基本カラーを黒白ベージュと決めたけれど、なんやかんやで黒が多い!
バランスが取れるように、白系のストールやバッグなんかを投入したい。

・寒さはインナーで調整できる

薄手のアウターは暑くて屋内では脱ぐことが多かった。インナーで調整すればいいので、アウターは後回しにしても大丈夫そう。

申し送りはムーンプランナーに転記しておきまーす!

おしまい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?