脱毛レポ①

初めまして!みどちと言います今回ノートを始めようと思ったのは自分が脱毛した時にちょうどいい脱毛レポが無いなと感じたからです。

一見ブログだと思ったらサロンの広告だったり、美容に意識が高すぎる人のブログだったりとイマイチ参考にならなかったなあと思っていました。

なので脱毛したいけどよくわからない、そんな人向けのゆるっとした脱毛のレポをしたいなと思ってます!

まず私の現状ですが、湘南美容外科でワキ4回VIO3回通ったところです。湘南美容外科については後でまとめたいと思います。

私は全身毛深いという訳では無いのですが何故か顔だけ毛深くそれを何とかしたい!と思っています。

また社会人になり金銭的に余裕もできたので全身脱毛したいな〜と思い経ちました

目標は2つ!

・自己処理が楽になるぐらい程度の毛量にする

・眉毛が繋がってしまい剃り跡が目立つ、髭も気になるので顔脱毛をする

です。もちろんアフィリエイトでは無いので忖度なしで今までの脱毛とこれからの脱毛について素直にレポしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?