見出し画像

ダウン症それがどうした?!思えるママになるための100のステップ ステップ16


ステップ16

スワンになるのだ

スワンは汚い池にいても

必要なものだけ選んで

体に取り入れる生き物なのだという。

あなたもこの

混沌としたインターネット検索の大きな池を泳ぐにあたって、

意識して気を付けないといけない

とても大切な事が一つある。

ダウン症や障害のキーワードを検索して、

暗いネガティブなものを読んでこれが正しい意見である、

これが世論だなんて思い

気を落とさないでほしい。

それはその人一人だけの考えであり、
優生主義の病んだ思想を持った人が勝手に書いているんだと

キッチリ線を引いて

理解しておかないといけない。

そのようなネガティブなホームベージには近寄らない

読み進まないこと

忘れないで欲しい

読む人を

悲しくさせるのが

そのようなホームページの管理者のモチベーションだから。

その思惑に引っかかり

暗い時間を一秒でも

過ごさないでほしい。

明るいものだけ

選んで読みなさい 

愛のあるものだけ

選んで体に取り入れよう

良いものだけを

あなたもこれからは

スワンのように

#ダウン症 それがどうした #ダウン症 #t21 #トリソミー21 #100のステップ#ジェダイママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?