SEX AND THE CITY

シーズン1-6と映画2作ぜーーーーんぶ観終わった!!

みはじめたのは1年くらい前なんだけど、3月からシーズン4以降をみた、コロナがなかったら一生完結できなかった気がするな〜

さて、シーズン5くらいからはもうキャラクターみんなへの愛がとまらなくて、もうあっという間にみてしまった、って感じ

どのキャラクターをとってもすっごく極端だし、こんな人日本人には絶対いない!と思うんだけど、その一方で全員の思考や言動に共感できる部分があるっていうのがSATCの良い所だなって思ってる!

結婚観だったり子育てだったり、女性として生きることだったり、いつの間にか色んなことを考えさせられてた。

でもそれだけじゃなくってファッションも街並みもだいすき。SATCをみたら女って最高!って気持ちになれちゃうなあ私は!

好き嫌いは分かれる映画なのは間違いないけど、私はNYも4人もみんなの生々しい生活も含めてぜーーんぶ大好き!

特にシーズン6と映画2作目は愛が溢れて号泣してしまった、みんな成長しすぎ!4人でのディナーでサマンサも欠けずに、みんな4人が一番って思ってるのって最高すぎない?やっぱり女の友情って素敵

自粛生活、なんだかんだ楽しめてるけど、やっぱり外出しておいしいご飯食べたいしファッションも楽しみたい!!はやくそのときがきますように!!ドレスコードでバッチバチに決めて美味しいディナーたべるぞ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?