見出し画像

ティータイム☕️

子ども達が遊びに来てくれました...♪*゚

そして、

一緒に飲もうと
茶葉を用意してくれてました☕️

私の大好きなショップのティーです✨

お気に入りのカップ&ソーサーで
お茶をいただきましたぁ〜♡*°

選んでくれたのは、白桃烏龍🍑

飲むと、茶葉の香りで満たされ
その後に白桃の香りが...♪*゚

上品な香りが心をフワリとさせてくれます✨
独特の渋みも全くありません♪


お茶うけはこのクッキーでした🍪

店員さんに聞いてくれたそうで
これが白桃烏龍に一番合うのだそう♪

ダージリンの茶葉とオレンジピールが
風味を際立たせる素敵なお味のクッキー♡


「 母の日は過ぎちゃったけど… 」って

さり気ない気遣いが、嬉しい♥
私は幸せ者ですね ^^*

ありがとう 🙏🏻💕
neco*

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!