見出し画像

ご無沙汰しております。

最後に投稿してから随分日が空いてしまいました。
1ヶ月半以上経ってしまったのですね。

大変ご無沙汰してしまいました!

実はこの間、別所での拠点作りをしておりました。

諸々の流れで急遽GOと致しましたので、一旦全てを置いて集中することになり、即日全力疾走でした。

お陰様で、フォロワー数も2000人を遥かに超えました。慣れてきたこともあり、そろそろ一日中張り付いて作業をする必要もないのかな?…という状況まで落ち着いたところです。^^

気がかりだった、ここ、古巣にも、ようやく気持ちが向けられます。

投稿できず沈黙せざるを得なかった間、過去記事に遡り、毎週一つずつスキ♥️を押してくださった方がおられました。

◇ teaspooon 様です。^^

このことは、この投稿に辿り着くための大きな励みとなりましたこと、この場を借りて告白致します。

『一日も早く記事を投稿して感謝を伝えなくては!』

その思いで頑張っておりました。
心より感謝申し上げます😊


さて、今後についてですが。

別所での作業は、画像編集・フォロワー対応などを含め日々発生していること、今後どのような展開を示すのか、またはさせるのかは『未知』ということもあり、こちらでの投稿については毎週できるかどうかといった状況です。

完全に止めてしまうことも考えましたが、せっかく頂戴したご縁を、どのような形であれ、繋げ、深めていきたいという思いを最後まで拭いきれませんでした。

ですので、相変わらず不定期にはなりますが、このまま投稿は続けようと思います。いっそ息抜きの場にできれば嬉しいのですが。^^

最後になりましたが、お心を砕いていただいた皆様に深く感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。🙇🏻‍♀️⸒⸒
neco*

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼

■画像をご利用いただきました。^^
※ご報告が遅くなり失礼致しました。

☆ りべるりべる 様

☆ AIによる健康知識の引き出し 様

☆ あめゆきかぜもりサニーデイ 様

☆ ayane 様

✩ Yuka 様

ありがとうございました♪*゚ (n*)

ありがとうございます。いただいたサポートは今後の活動資金として、大切に使わせていただきます!