見出し画像

5時間のアルバイトを終えて

今日働いた感想
良かった。ε-(´∀`*)ホッ

今日、一緒に働かせて頂いた方々は、暖かな人達でした😌

やっぱり、あたしは、人に恵まれれば働けるんだと思う🍀まだまだ分からないけども🙄

知った事①
あたしの業務は大丈夫なのだが
今、職場の機械の稼働業務が無くなる

知った事②
問題も発生🤔どうやら、仕事中に
大声を上げる人が男1人女1人いるのだそうだ⚡

知った事③
男社員→『ふざけんな💢異動なんてしねーぞ💢殺すぞ💢』
1時間以上も上司に怒る。(怒れる)
仕事中も以外でも、金自慢。
仕事中も以外でも、喋って喋って喋ってる。

女バイト→
『うちのお父さん、やくざだから💢ただじゃ済まさない💢』
1時間以上も誰にでも怒る。(怒れる)
目が一瞬合う『なんで見るんですか💢』
仕事貰えない『うちのお父さん💢〜同上』

あたしより、10年20年長く生きて何してる?

疑問もある…確かに有り難い忠告だが…

あたしのお世話係さん
『人格障害だから🤣アスペルガーだから🤪あたしとか上司に言って👍コンプライアンスに載ってる所に電話❗』

人格障害って何が基準❓あたしは❓
シリアル・キラー好きだけど❓
殺人衝動も自傷行為もありますが❓

障害とか症候群って、何がどうなって、
分ける❓理解する❓

あたしは、この二人に絡まれた時…
多分、笑ってしまう😝🤣
シリアル・キラー好きだからな😜

あたしは、正常かな❓
あたし1人では出ない答えだ…