見出し画像

ご報告です🌷

早速なのですが、

今日は皆さんに報告がありまして、、


実は今回私が講師となりセミナーをすることが決まりました!!!



以前から会社で運営しているセミナーのお手伝いはさせていただいていたのですが、今回は内容も講師も私が担当させていただけることに😳!!

初心者向けに一緒に学べるように転職をきっかけにこのnoteも初めてみたのですが、まさかセミナーをお任せいただけるとは。。

せっかくやるのであれば、

・初心者さん
・投資はしているけど不動産投資はまだよく分かっていない
・情報が多すぎて何を信じたらいいのか分からない
・twitterなどで主に情報を集めている
・不動産投資については分かっているつもりではいるが、経験はない。

という方たちにぜひ参加して欲しいです。

私も勉強をしていて現場で学ぶことと本やネットに書いてあることは結構違ったりしているので、たくさん調べてむしろ知識が育ちすぎてしまった方にもシンプルに理解していただけるのではないかなと思います。

そんな内容にできたらいいなと思ってます😊

最初はきっと見ていて「この話し方わかりづらいな」とか「どういうことかな」と思わせてしまうことも少なからずあるかもしれませんが、参加してくださった際にはぜひ遠慮なくアドバイスをくれると助かります!

皆さんの成功のためにやるセミナーなので、みんなの声で出来上がるようなものになればいいなぁ、、なんて思っています。

そしてこの人となら話してみてもいいかも、ちょっと相談してみようかな、なんて思ってもらえるように私も精一杯頑張りますね☺️🌸

また詳細な情報がリリースされたら詳しく紹介させてください🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?