I just do my best anyway.

先日航空大学の頃の友人と久々に会いまして、
「航空業界にいた時もそうだけど、転職までしていつも何かを頑張ってるよね」と言ってくれました。

日本語で頑張っているというとなんだか否定や謙遜をしたくなってしまいますが、、😂
常に“I just do my best”という気持ちでいます。

具体的に普段どんな時に頑張ろうとか、頑張りたいと思うんだろうと考えてみたのですが、

例えば、上司との会議。

お客様と自分自身が豊かな生活により近づけるように、
会議で目標を設定して同じ方向に向かって進む話し合いをしています。

自分の目標だけでなくて、自分とは違うものと向き合っている上司の目標や会社全体の目標を聞くと、
背筋が自然と伸びますし、改めて頑張ろうと思います。

そして面談を通してお客様と一緒に目標を決めるのも私の仕事です。
『これが正解ですよ!』、『これがいいですよ!』と一方的に勧めるのではなくて、
お客様の気持ちを理解して、一緒に目標を決めて、提案してみる。

求めているものと違うのであれば、何度も話し合いながら、
少しでも気持ちよく不動産投資に踏み出せるように擦り合わせを重ねていきます。

まだ不慣れなところばかりで、
未熟ではありますが、
だからこそ担当をさせていただいているお客様への感謝の気持ちや力になりたいと強く思います。


そんなことを考えていたら、私にとっては、

「この人の力になりたい」=「頑張りたい」なのかなと思いました🌷


まずは私が一生懸命頑張ろう🌸


皆さん木曜日ですね、1週間も残り1日!
今日の後数時間と、明日1日頑張ったらお休みですね!

私は今週末、前職の同期の結婚式に参列予定です☺️
綺麗な花嫁姿が楽しみです✨
今週も残り頑張りましょ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?