見出し画像

推し活+自己紹介


自己紹介

ミアといいます!福岡の大学生です
趣味はゲーム,コーヒー,カメラ…etc
もちろんアビスパも好きです!

アビスパを知ったキッカケ

僕がアビスパを見たのは物心が付く前です。
父の影響でスタジアムに足を運びました。
アビサポの皆さんの初観戦の時の思い出話が羨ましいです。
バックスタンド(中央よりゴール裏より?)の所で飛び跳ねながらラブソングを叫んでたことが最古の記憶です。
当時はチビすぎて試合は見れてた記憶がないです。

アビサポになってから


そんなアビサポの僕ですが中学、高校時代はサッカーとは離れてたので昨シーズンから戻ってきました。昨シーズンに戻ってきてよかったです。本当に
おかげさまで東京・国立で優勝する所を現地で見れたりサポ仲間と知り合えたりしました。アビスパには足を向けて寝れないし頭も下げたりません。
実は決勝の一点目の所でアビスパサポーターとして抜かれてます。
まぁボッチ丸出しで恥さらしもいいところですが嬉しかったですイェーイ
遺影にはこの写真を使おうと思います(イェーイだけに)

私の推し

僕が推している選手は怜樹です。なんと昨日、誕生日を迎えました🎊🎊
推しポイントは「可愛い、強い、優しい」です。
某牛丼チェーン店のようになりましたね(笑)

サッカー選手になりたかった少年時代があったり、可愛い子になりたいといった願望がある私にとって理想の選手そのものです。
マジで怜樹になりたかった。

そんな無駄な感想は置いておくとして

少年が考えたゴールパフォーマンスを実際に取り入れるなど「兄」のような優しさを見せる一方で、選手間ではイタズラをしがちという「弟」のような無邪気さも感じる可愛く優しい選手です。

そんな小柄で可愛い怜樹ですが、逆を突くプレーがとてもうまくピッチで高い存在感を示しています。 まだ22歳ということもありエースとしての成長が楽しみな選手です。頼むから移籍だけは勘弁してください

大学時代はウエストでバイトしていた過去があるらしく、サポーターの中には聖地巡礼する人もいるとかいないとか???
スタグルでは「れいじゅスペシャルうどん」が販売されていたりとウエスト×怜樹は公式の組合せといってもいいのかもですね!
ここまで書いときながらどちらも行ったことないので食べに行きたいですね
1人は寂しいので一緒に行ってくれる方がいましたらdmか いいねしといてください。よろしくお願いします。

当記事&イベントについて

この記事はアビサポ有志による「アビスパ福岡カウントダウンリレー」イベント参加記事となります。開幕前31日前から当日まで様々な投稿がされますのでオフシーズンの楽しみに追っかけてみてくださいね^^
明日(1/28)は青蜂さん(X:@Avispa_stitch)さんの投稿です!
一応運営なので分からない事やご不明な点がございましたら気軽にご質問ください。運営作業をほぼしてないや…運営メンバーのみんな ありがとう

最後に

こんな駄文を見てくださりありがとうございました。
今年こそはACL行けることを願って応援したいと思います!!
#アビスパオーレが響くまで

告知みたいなやつ

当企画のツイート

運営メンバー紹介
・karin さん
X(Twitter)

https://x.com/Avispa_ELEVEN?s=20

・yuzuna さん
X(Twitter)

https://x.com/Yuzuna_30_17?s=20

・ゆうな さん
X(Twitter) イラストの依頼を受け付けてるそうなのでぜひ!

https://x.com/SYOUYU1113?s=20

・むぐら さん
note
https://note.com/mugura_0126


開幕戦 チケット(1/24 未販売)

2024シーズン アビスパ福岡ユニフォーム(Lサイズ)」









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?