見出し画像

感無量、そして次への想い

2019年8月18日にスタートしたCTI 上級コース。

2020年3月15日に最終試験の日、試験の日に辿り着いた自分に涙が溢れてきたよ。自分でもびっくりするぐらい止まらないの。「あーやっとここまで来たんだ」「この日をただただ想像してひたすら走り続けてきた自分がいたなぁ」って。

そして今日、2020年3月31日。この合格通知が届いて心に誓うのは「よし、次のステップを登ろう」という気持ち。

素晴らしいと思ったのは、自分がこれまでに挑戦できてきたことが、「資格」を通じて確かなものになる感覚。自分を包み込んでくれる感覚。これが欲しかった。

資格、というだけじゃない、今まで自分が積み上げてきたものすべてが形になる瞬間。
「ここからはじめよう」
そんな気持ちが溢れてきています。

自分の類まれないリーダーシップから、身近にいるリーダー達が嫋やかに伸び伸びと自由になれるよう、応援します。

そして、今日までに私はたくさんの方々に救われてきました、色々と助けられました。
全員に感謝を心から伝え、自分にできることを改めて自分に問いかけます。

ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?