見出し画像

キャンプ♡ニューヨーク

みなさん、こんにちは!
みあです😊

ニューヨークのキャンプ場が
遂にオープンしたので、
キャンプに行ってきました✨

私はニューヨークでのキャンプは初🥺

シティから車で1時間ほど離れた場所にある
キャンプ場に行ってきました✨

画像2


予約をしていたので
まずはチェックイン!


画像2

このような感じになっていて
テントをはる場所と火をおこすところが
ありました☺️

後は共同のシャワーとトイレがあり
24時間利用可能✨

近くには綺麗な湖があり
みんな泳いだり、日光浴したり!
イメージしていたキャンプよりも
過ごしやすい環境で
初めての私もすごく楽しめました🥰
なんといっても
外で食べるごはんは美味しい💕

また涼しくなったころに来たいです☺️


それでは、また😉✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?