見出し画像

【コ〇ナラ/高額販売商品】自動でYouTubeの再生回数を増やして収益化する方法!※Twitterや他SNSでも使えます☆

ご覧いただきありがとうございます!

最近、芸能人がどんどん参入しているYouTubeですが、収益化にする為の条件が厳しくなり、稼ぐことが難しくなっています。

ですが、諦めないで大丈夫です!!

開設した所の、YouTubeチャンネル登録数も再生回数も、簡単に増やすことができる方法があります!

ネットやコ〇ナラで高額販売されている、「YouTube再生回数、増やします!」というのを見かけた事はないですか?!

そのやり方がいつも疑問だったんですけど、とうとう発見しました!

もう高額なお金を出して、増やしてもらわなくても、自分で何回でもいつでも、できる方法です!!

しかも、作業量もほとんど無しの方法があったんです!!

この「作業量ほとんど無し!」というのは、誰も知らないんじゃないかと、思ってます。

この方法を無料で使うにあたり、それなりの作業量が必要になってくるのですが、手作業している内に私が見つけた方法です!!

一度の設定でほぼ作業量が不要の、『自動化』というやり方があったんです!

私が生み出したこの方法、「自動化」というノウハウを販売している人はいないのではないかと思います。

何度も言いますが、私独自の方法です!

アクセスを増やす方法は知っている人がいるかもしれませんが、この自動化という部分が肝です!!

これによって、忙しい人でも、無料でYouTubeのアクセスなどを増やすことができます。

しかもYouTubeに限りません!Twitter、Instagramなど、色々なSNSにも対応しているので、使い方は相当あると思います。

外注で頼むと、5万円とかで1000再生、などの1回きり。

チャンネル登録数となると、また何万円。

収益化して、再生回数を増やしたくてもまた5万円。

こういう能力があればなぁ…と思ったことはないですか?

PCがあればできます!

プログラミングなどの専門知識不要!

ある程度のPC操作ができれば可能です!

あるサイトを使用しますので、そのサイトが存在する限り、永遠に使うことができます。

※ココナラでも販売予定です。ココナラよりnoteの方が安く購入できます


ちなみに、YouTubeの現在の収益化の条件は・・・


☆直近12ヶ月の総再生時間:4000時間以上
☆チャンネル登録者数:1000人以上

この様になり、かなり厳しくなりました。


今からユーチューバーデビューを考えている方にとっても、この条件を見るとやる前から挫折してしまいそうな条件です。。

前から既にチャンネルを持っている方でも、この条件になってから辞めてしまった方も多いと思います。

私も実は後者組。。。


チャンネルは以前から複数持っていたのですが、収益化条件が変更になったことにより、停止状態だったんです^^;


最近になって、やっぱり復活させたいと思い立ったのですが、収益化条件に頭抱える日々…

そこで見つけたのが、お金を払って収益化アカウントにしてもらう方法です。

ですが、ン万円という結構高額・・

気になって色々と調べまくった所、、自分でできる方法があったんですよ!

おそらく、コ〇ナラで高額販売されているほとんどが、この方法ではないかと思っています。

高すぎですね^^;


私も現在実践中で、日々チャンネル登録数&再生時間は増えています^^

普通にしていたら、1日に一人も増えないですからね。


この続きの販売部分は現在作成中ですm(__)m

しばらくお待ちください。

数部のみ格安で販売予定です。(独自の方法を転売されても困りますので、値上げ予定です)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?