見出し画像

2024.06.09 高山一実 「トラペジウム」お渡し会

実はですね。お渡し会はあまりいく予定になかったんですよ…。でもかずみんのインスタのストーリーにお渡し会申し込み締め切り今日までです。っていうお知らせが出ていたので応募したら見事当選!!!!!!

ということで参戦記録を記していきます💪


お渡し会当日について

開催日時:6/9(日)12:00〜
場所:ブックファースト新宿店
個々で部が分けられていて整理番号によって時間が異なりました。
私はなんともこれまた運が良く、サイン入りが当たったので早めの時間でした…

前に予定があり、少し遅れてしまいました。
次の部の先頭で呼ばれるというドキドキ展開になってしまいました…。

本人確認後、レーンに並んで開始時刻まで待機です。
会場入りすると金属探知機で検査されるともう目の前にかずみんが…!!!!!!

握手会の時と同じほっそい白いテーブルが真ん中にあってかずみんから直接サイン本をもらうことができました。近すぎるしパーテーションもないから幸せ空間すぎ

信じられない白さと透明感、華奢だ、綺麗すぎ…。笑顔で「ありがとうございます!」と言いながらサイン入り本をくれて幸せいっぱいでした✨

さすがと思いながら何とか声を振り絞って応援していることを伝えて退出しました…。

余韻がすごいですね。可愛いのは大前提で綺麗すぎるんだよ。かずみんは。

またお渡し会行きたい。綺麗すぎるかずみん。
結婚あおめでとうございます。お幸せに!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?