見出し画像

【アイロンビーズ図案】ガチャガチャ♫シャカシャカ

おはようございます🧸
ブログをご覧いただきありがとうございます🍒

本日のアイロンビーズ作品のご紹介です🌈


・:*+.ガチャガチャ♫シャカシャカ:+


12月の最初の作品投稿は!ガチャガチャ♪


MI-YU☆aironbiizuの久しぶりのシャカシャカシリーズです!!

大好きなガチャガチャをアイロンビーズで再現表現しました☺️⭐️




ガチャカプセルは9色9個🌈

ぎちぎちに詰め込んでいます😆
なかなか上のガチャは出てきません🤣❗️


ハンドル部分もつけてみました⭕️




小さな頃からちょこちょことやってたガチャガチャ😊✨


やっぱり!赤色のガチャガチャが印象深いです🥹❤️

今は白の台になっていますね😌清潔感のある白いガチャガチャ台がずらり並ぶと、ジャケットも見やすいです🙉✨


一番回したのは!!
やっぱりセーラームーンのカードダスかな🌙💕
当時1枚20円のもあって、近所の商店にあるカードダスを回しに行っていました🌟◀︎昭和生まれです\(^^)/


キラキラなカードが出た時は✨もう!運使い果たしたような感覚✊✨✨✨


高学年になって5枚100円のカードダスばかりになりました。


時代は変わってゆく。。。



ここから下は!図案と作り方を載せています🤗
よろしかったらご覧下さい🍒

ここから先は

178字 / 11画像

¥ 250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?