見出し画像

自己紹介🎀(無料で読めるよ!)

割引あり

こんにちは!みゆです!
都内で看護師してる20代の女です!
最後まで無料で読めるので是非読んでみてね~

まずは簡単にわたしの過去のお話

私は生まれも育ちも東京で、就職するまでは両親と兄の4人で暮らしてました。小中高と普通に勉強して普通の人生を送ってきました。
運動神経のピークは小学6年生です。ずっとバスケやってました。
特にこれと言って面白いエピソードとか壮絶な人生を送ってきたとかはないです。ごめんなさい笑
今まで付き合った人数は5人、経験人数は2桁です。3桁は行ってないですす、、、笑

えちに関するお話

わたしがえっちなことに興味を持ったのは小学1年生の時です。
オ〇ニーという言葉は知りませんでしたが、気持ちよかったので無意識に毎日のようにしてました。
親戚の集まってるとこで机の角に押し当ててイッたのは覚えています。
今思い出すと恥ずかしいぃぃ、、、
初体験は中2の秋です。外でしました。笑
↑この話は長くなるので聞きたい人が多かったらまた書きますね!
中高は別にそこまでえちが好きって訳ではありませんでしたが、オ〇ニーだけは毎日のようにしてました。平均したら多分1日3回ぐらい。
看護学生のときは友達に内緒でマッチングアプリでヤリまくってました。
学校のストレスをえっちで解消したくてつい、、、
経験人数とかに関しては他の女の子とそこまで変わらないのかな
~って思います。でもオ〇ニーだけは普通より多いと思います!

裏あか女子を始めたきっかけ

なんとなくです。笑
Xをぼーっと眺めてたら裏あか女子が出てきてこんなやり方があるんだーって思って始めました。
でも男の人はマッチングアプリだとお金かかるからXのがいいよね。

もう一つ、正直に書くとお小遣いを稼げたらなーと思って始めました。
たくさんの人にお会いしたいけど、一人暮らしで結構大変なんです、、、
Xで得たお金は交通費とかホテル代に充てようと思ってます。
なのでちょっと業者っぽいこともするけどこういう理由だからごめんね!
みゆはみんなに会いたいの!!!

Q&A

よくいただく質問を何個か!

Q.スリーサイズは?
A.身長152cm,バスト87(E),ウエスト59,ヒップ85です!

Q.何歳ぐらいが好き?
A.うーん、最近は30歳以上が好きです。でも若い人も全然ウェルカムです!

Q.好きなタイプは?
A.優しい方がいいです!私がおしゃべりなので嫌じゃないひと笑

Q.会うのにお金かかる?
A.お金は折半で!

Q.ごはん行くとしたらどこ行きたい? 
A.どこでもいいです!ファミレスとか回転寿司とか全然大好きです!

最後に

めっちゃいっぱい書けた~と思ったら全然そんなことなかった笑
これからみゆのど変態エピソードとかを書いていこうかなーと思ってます。よかったら頑張ったご褒美として投げ銭感覚でこの記事購入してもらえると嬉しくて泣きます。次の記事書くモチベーションにもなるからぜひ!
次はどえろい記事書けるようにがんばっちゃうぞー!
では、みんなに会える日を楽しみしてるよ~ん!

この下はなにも書いてないよ!!

ここから先は

0字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,496件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?