ハーゲンダッツの話

 甘党な私は、アイスクリームも大好きで、特にハーゲンダッツが好き。
他に好きなのは、アイスまんじゅう(粒あんだけど許す)、パピコ(1回1本2度おいしい)、パルム(シンプルなバニラにチョコがけ)、雪見だいふく(白い恋人味おいしかった)
アレルギーがあって、ほとんどの果物が食べられないのでこんなチョイスに
過熱してれば食べられる説あるけど、なるべく避けています。

今、一番好きなのは【リッチミルク】【クッキー&クリーム】【クリスピーサンドのキャラメル】
 *一番の意味…

期間限定ので好きだったのが【プリン】 2023年2月に発売されて、娘と二人ではまって、何個も買って、スーパーでも見なくなって残念だねって言ってたところ、8月くらいにいつも行かないほうのスーパーに行ったら、霜がついたプリン味が大量に売っていて『八ツ!!』となり、買い占めは良くないから6個購入して、1か月後くらいにもう一回行ったら、まだ5個くらいあって、もう良いだろうとそれは買い占めて、まだ冷凍庫に4個あります。
娘に「全部私が食べたい」と言われています。

おわり