延べ1000人が見てくれた話

2023年7月にnoteを始めて
延べ1000人の方が私の書いたものを読んでくれました
 *カウントの仕組みはわからないけど、ちょっとでも興味を持ってくれたなら嬉しい。

娘の事、私の事、私が思っている事、作った俳句なんかを気の向くまま、まとまりなく書いているのにリアクションを貰えているのはとても嬉しいです。(読むだけも私にとっては立派なリアクションです)

はじめのうちは、娘との事を書いておきたくて
どんどん書いていましたが、最近は週1ペースで落ち着いている感じ。
一番読まれているのは「不登校日記(仮)①」で納得、比べるわけじゃないけど、他のお子さんの様子も知りたいですよね、あるいは本人が書いたと思われたかも。

二番目が「趣味の話」、たまに一番になったりします。 これは意外な結果。何が面白かったのか

ぐいーんと伸びたのが「どんな人か全然知らない人と文通している話」何の疑問も無く文通していましたが、ふと『これは面白いかも』と思って書いてみました。

読書日記とかも書きたいなと思っています(が、最近読めてない。まずは本屋さんに行かないと)
閲覧数とスキの数が比例しないのもまた面白いですね。
 
ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

おわり