人生に突如現れた推しの話

  推しが現れました
 好きなアイドルや歌手、俳優さんなどはいたものの、推しというほどではなく、○○ロスには縁遠かった私の人生に

 いつものように、ぼーっとYouTubeをみていたら、突然現れた男性アイドルグループのサムネ。 
「パンダドラゴン」と書いてある。
『なんだこの人たちは』と思ってチャンネルをみてみる

 娘が好きなボカロ曲の【踊ってみた】があった。
 アイドルといえばジャニーズという年代の私は男性アイドルグループも裾野が広い事をここで初めて知った。

 2024年に私が初めて名前を聞いたそのグループは、すでにかなりの人気のようで動画もたくさんあるし、フリーライブをやればたくさん人が来てるし、大きな会場で何度もライブをやっている。
 『こんな世界があったんだ~』となんとなく動画を見ているうちに、メンバーのうちの1人の表情に引き付けられる。 

アイドルらしからぬBig Smile 
いつも笑顔でふにゃふにゃ笑ってる(全部褒めてます) メンバーの話を聞いている時の表情(だいたい笑顔)。黒髪メガネとは珍しい、背が高くてスタイルがいい、椎名軽穂さんや川原和音さんの漫画に出てくる男の子みたい。手足が長いからダンスが映えるね~。 自分をかわいく見せる表情を知っている、恐ろしい子!! 

この子はだれでしょうねと注目したら
「パンダドラゴン メンバーカラー・ラベンダーのなるきさん(北海道出身)」
何を隠そう、わたくし生まれも育ちも現在も北海道。北海道民は北海道出身芸能人やアスリートをものすごく贔屓する習性があると勝手に思っているのですが、その時、私の人生に推しが爆誕しました。

おめでとう、ありがとう私。

 特定の人に対して、アクスタ買ったりライブに行きたいと思ったり、そんな日が来るなんて

 楽しいです