見出し画像

滝沢歌舞伎ZERO ライブビューイング行ってみた

滝沢歌舞伎ZEROのライビュに行ってきました。

息をのんだ回数:無限
涙が出た回数:たくさん
拍手した回数:たくさん

すばらしすぎましたね。
一歩間違えれば大けがにつながるパフォーマンスもありました。
かつてビヨンセがマイケルジャクソンがなくなったときに言っていました

「人生とは、何回呼吸をするかではなく、何度息をのむほどの瞬間があるかどうかだと思うの。」

わたくしはですね、当時この言葉が忘れられなく。
そして本日息をのむ瞬間をたくさん体験できました。

てか、、、え!?
彼らバラエティもやっててドラマもやっててツアーもやっててドーム公演の準備もあるよね!?それスノのダンス大会も出てたし。
ほんでこの滝沢歌舞伎は毎年出演しているといえど、相当な稽古が必要でしょう。

Youはどこにそんな時間が!?

彼らは一体ひとりにつき何人いるの???

はあ~、2時間があっという間だった、、
名物の腹筋太鼓も迫力があって目ひん剥いてみておりました。

わたしは目黒連さん推しですが、岩本リーダーの存在感はすごかった。
彼のダンス好きですね。緩急ついてて、抜き感が色っぽい。

SnowManは努力のグループですよね。みんな努力してるけども。
彼らのまじめさとポテンシャルは青天井。

非常にすばらしい時間を過ごさせていただきました。
ぜひ、生で見たかった。来年以降は滝沢歌舞伎はどうなるんですかね。イノッチ歌舞伎ですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?