見出し画像

あたしが応えた7つのこと4.5

#あなたに訊きたい7つのこと  の.5シリーズ。

本編とは少し違う雰囲気で密かに
ワクワクしています。
金井くんの交友関係の広さにも驚きました。

BIGMAMA金井政人さんの記事はこちら↓

https://note.com/masatokanai/n/n510b0c75b490

今回もタイミング良すぎで休みだったので
早速応えていきたいと思います☺

①あなたにとってご褒美のようなものがあれば教えてください。
answer→
仲良くなったデザイナーさんのお洋服を買う時。
または選んでいる時。/
アパレル店員なので普段からお洋服に囲まれた生活をしているけれど、
日常とは違うデザインのお洋服を見たり、選んだりしている時が非日常で何となく自分にとってのご褒美のひと時だと感じています💙

②「ひとりにして欲しい」「ひとりにしないで欲しい。」どちらのセリフが自分に似合うと思いますか?
answer→
ひとりにして欲しい/
基本的には1人遊びも得意なのでわがままだけど
無性にひとりになりたい時がある。
ただ、みんなとお酒を飲んだり話をしたりする時間も好きなのでひとりにしないで欲しい時も多々あるw

③あなたが思う、最も相性の良い、飲み物と食べ物の組み合わせについて教えてください。
answer→
ビールとフライドポテト/
ジャンクだけどこれがやっぱり美味しいと感じる🍻
但し、一緒に食事をする相手がいるのが条件で、
1人ご飯でこの組み合わせは無いかな。

④何かの役を演じている時、本来のあなたはどこにいると思いますか?
answer→
体の中、内側/
ある意味毎日接客で販売員という役を演じている。
そんな自分を毎日俯瞰してるかなー。

⑤最も自分らしいな、と思う仕草があれば教えてください。
answer→販売員としての立ち振る舞い/
OFFで買い物に行った時、友人にたまたまあった時「お店の人かと思ったw」と言われたので
アパレルのお店にいるとどうも無意識にそうなってる次第。困ったものですw

⑥あなたという存在を他の誰かに演じてもらう時に、ここだけは注意しておいてもらいたい、というところはありますか?
answer→
自由にお好きに思うがままに。/
演じて頂けるだけ有難いです♡

⑦あなたが今までにした言い訳の中で、最も美しいものを教えてください。
answer→
海が綺麗過ぎて携帯見てなかった/
美しいのは言い訳ではなく海なんだけど…
美しい言い訳はなかなか出来ません


7番目、難しい…。
ドラマのような人生は送ってないので
言い訳はどうにもこうにも見苦しくなってしまいます。
言い訳をしない、時に美しい言い訳の出来る
人生を生きたいなと思います💙

私も答えたい!って方🙋🏼‍♀️
Googleフォームはこちら
↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScLKKZV-8dbcxjQweSl2ZeXHA3zYFCmy_ghNoa0Uc___92U7A/viewform


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?