見出し画像

あたしが応えた7つのこと④

一週間て経つの本当に早いですよね。

緊急事態宣言が出された最初の2週間は
ビックリするほど長く感じたので、
前のようには行かなくても
ある程度充実し始めているという証かもしれません。

早く何も気にせず過ごしたいと願うばかりです。

さて。今週も

#あなたに訊きたい7つのこと
応えていきたいと思います💙

BIGMAMA金井政人さんの記事はこちら↓

https://note.com/masatokanai/n/n8dbf622ddc41


①1週間のうち、得意な曜日と苦手な曜日を教えてください。
answer→
得意≫月曜、火曜日・苦手≫金曜日/
平日休みで土日が忙しい仕事の為、
金曜日の夜は「カレンダー通りのお休みの人はなんかワクワクしてるー!」と感じてしまう。
月曜、火曜日はどちらかの曜日がお休みの時が多く、街にもあまり人が居なくて過ごしやすい。
きっとお休み前のワクワクした顔を日曜日の夜辺りにしてるのでお互い様なんだと思うけどw

②山と海と空、それと地下、時間を忘れてしまうのに、どこがいちばん適していると考えますか?
answer→
空/
後述でも出てきますが、飛行機に乗っている時、
(飛行機は絶対窓側!)
外に広がる空を見てボーっとしています。
雲の上の晴天の空だったら完璧‼️

③孤独、激務、卑怯、同情、睡眠不足。あなたにとって最も耐え難いのはどれですか?
answer→
睡眠不足/
眠れないと頭働かないし、不機嫌になってしまうので睡眠不足は辛いなぁ。
たとえ3時間でも眠れたら良い。

④眠れぬ孤独な夜の飼い慣らし方を教えてください。
answer→
心地の良い音楽と素敵な小説/
このふたつがあれば相当満たされる。
金井くん、そんな音楽と小説お願いします🤲

⑤車、飛行機、船、新幹線、自転車。どの乗り
物で移動することをあなたはワクワクしますか?
answer→
飛行機✈︎/
大好きな人達に会いに沖縄に行ったり、海外に行ったり、もうワクワクでしかない。
そして飛行機から見る景色が好き💙

⑥傷つけること、傷つくこと、大切なものを守り抜くためにあなたならどちらを選びますか?
answer→
傷つくこと/
と言いたいところですがどちらも選びます。
犯罪にならない限り、手段は選ばないかな。
大切な人の為だったら尚更。

⑦あなた自身がプレゼントだとして、どんな風に届けて欲しいですか?
answer→
強がっているけど脆くて傷つきやすいので丁重に扱っていただければ幸いです◡̈♥︎
サプライズとかは無用ですw

今回は今までの中で一番応えやすかったです✨
よろしければこちらからお答えください💁‍♀️
Googleフォーム
↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeKIcqN8Y-ABRHb_1CrRZAuPWCnAkqSvpgjiasLEU8tm9I4pA/viewform

**では皆さま素敵な1週間を **¨̮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?