見出し画像

あたしが応えた7つのこと②

BIGMAMA金井政人さんの

#あなたに訊きたい77のこと

#あなたに訊きたい7つのこと
第二弾。

記事はこちら💙
↓↓↓↓↓
https://note.com/masatokanai/n/n2ea52f9b4d35

今回も面白い視点からの質問に応えます。
またもや自分という人がどういうものかを
考えさせられる朝となりました。
ありがとー!

こんな機会でもないと考えないな。
金井くんはこんなことばっかり考えてるんだろうか…。
だからあの素敵な楽曲達が生まれるのか。

BIGMAMAの曲を聴くといつも1つの短編小説を
読み終える感覚に陥る
のです。
聴いたこと無い方は是非一度お試しあれ。

そして。
2週で思ったことは
あたしはいかにのうのうと生きているかw

それでは回答を残しておきます。

①あなたにしかわからない自分が不機嫌な時のサインをこっそり教えてください。
answer→
奥歯を無意識につよく噛む

②頑固者、優柔不断、せっかち、のんびり屋、あなたをイライラさせるのはどんな人ですか?
answer→
頑固者/
自分の中に全て持ち合わせているものだけど
自分が一番嫌いな部分でもあるから。
直したい事でもある。

③あなたの最も好きな建物について教えてください。
answer→
タージマハル(インド)/
完璧な線対称で曲線と直線が織りなす
シルエットが素晴らしい。
、ですが…好きな建物あり過ぎて選べません。
ミラノやパリは街並み全ての建造物が美しいし、
遠くからしか見られなかった
モンサンミッシェルも素敵でした。

④潔良く引き上げる、最後まで諦めない、実際のところどちらの方が実りが多かったですか?
answer→
潔く引き上げる/
引き際が肝心だと思っていて、
ダラダラ挑戦するより諦めた方が
また違う目標に出会う確率が高いと考えているから。

⑤もしもあなたが調味料だったら、どんな味がすると思いますか?
answer→
苦しょっぱい/
甘いものよりしょっぱいものが好き
スイーツ🍰よりスナック菓子派🍟
コーヒーも好きだから苦さが足されます☕️

⑥今、明日、未来、脚元、手元、最も優先して照明の光を当てるとすれば、どこに当てますか?
answer→
今/
今がないと先もない。
明日や未来のことはわからないし
脚元や手元に当てると下を向いてしまうので。

⑦あなたの最も身近な友人は、あなたのことをどんな人だと思っていると思いますか?
answer→
よく言えば空気を読める人
悪く言えばつまらない人/
わちゃわちゃするのが好きな人達の集まりなので
俯瞰で周りの状況を把握することが多い。


グーグルフォームはこちらから
↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe8gVkj5cciyjvXl27X5172nUAwf7klsbEefyBWslbswHvPAQ/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?