見出し画像

あたしが応えた7つのこと2.5

早速お題が(番外編として)出されたので
お応えしていきたいと思います。

#あなたに訊きたい7つのこと

記事はこちら↓

https://note.com/masatokanai/n/nfe904f3a288d

めっちゃ不意打ち過ぎ😆

ちょうどお休みだったのでタイミングが良くて
ナイスでした👍💙

金井くんと菅波さんの答えが面白すぎて
(もちろんいい意味で)
楽しませていただきました✨

では応えていきます。

①他人から言われた自分の性格について、印象的だったものがあれば教えてください。
answer→
昔の上司に後輩を庇った時に
「自分の意思曲げようとは思わないの?」
と言われて、納得行かなかったので
「思いません」って言ったら
「その性格直しなさい」って言われたこと。
※結局その上司は何処かへ飛ばされました。

②これまでの人生における、あなたの喜怒哀楽の割合について教えてください。
answer→
喜④怒⑤哀②楽③/
まぁ怒りっぽくてすぐ忘れる。
思い出すと楽しいことで喜んでるから足すと怒より
多いかな。
最近涙脆くなってきたのでもう少し時が経ったら哀の比率が多くなるかもしれません。

③あなたが転がる石だとして、それはきっとどんな形をしていると思いますか?
answer→
平べったくて尖っている。/
そしてカクカクしながら転がっていく。

④24時間のうち、もっとも集中できる時間と、そうでない時間を教えてください。
answer→
夜中の1時〜3時/
超夜型。それ以外は集中してる時もあれば
大抵はのほほん。

⑤五本指の中で、強いて言えば自分の役割はどの指に似ていると考えられますか?
answer→
薬指/
真ん中にはいないけどすぐ横にいて
なんかしてるw

⑥あなたの対義語のような人物が居るとすれば、それはどんな人だと思いますか?
answer→
温厚でみんなから好かれてる
ムードメーカーみたいな人
プライドを捨て切れている人

⑦あなたが思う、理想の音楽、理想の楽曲について教えてください。
answer→
どんなに辛くて悲しい時でもそれを聞けば
一発で元気になってHappyになれる楽曲♪

今回の質問はなんだか思考を過去に戻す作業で
ちょっと嫌だってなーって思ったこととか
あんなことあったなーこんなことあったなーって
沢山思い出したな😌

楽しい思い出が増えていくといいな♡...*゜


Googleフォームはこちら
↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeSXWteonb3Tv2Z0NOnAEm-mYQSNGedLutS3pjhCtFN-XdY7Q/viewform

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?