見出し画像

マスク生活

もうお馴染みのマスク生活

ちょっと前までは海外から見ると

ジャパニーズ!みんなマスクつけてる!へんなの!

って感じだったのに今や

『マスク!つけてないの?!ヤバ!キモ!』

みたいな風潮になりましたね〜

ちなみに著者の居住区は治安悪めなので白いマスクがそのへんに落っこちてるなんて当たり前です

な〜にが蔓延防止やっていうのが現れてるんですわ・・・はは

てかマスクってめっちゃ臭くなるんで(汚い)
ウレタンマスク使ってるんですけど

まあ顎にニキビ出来すぎて月面みたいになりそうですもんね

あとね、なによりも外の匂いを嗅いでいられないのは個人的にもったいないな〜って感じですね

著者の家はど田舎風なので外の匂いは幼い頃過ごした公園とかを思い出させるような風の匂いがして好きなんですよね

特に今の季節はなにも怖いものなんてなかった頃に外に出て自由奔放に遊んでいたあの頃の春の草の匂いみたいなのがしてとてもいいんです

マスク生活早く終わるといいっすよね

っていう話でした

ではでは

宜しければサポート頂けると泣いて喜びます!頂いたサポートは借金返済、家賃振込、食費や医療費に使わせていただきます。