見出し画像

女の子の産み分け、100%?!その方法は...

はじめまして、3児の母みいです。
女の子が欲しいと思っているけど、産み分けとなるとハードルが高いし、よく聞く淡白に終わらせる…などといったムードが壊れるのも嫌というかたにおすすめの方法をお伝えしたいと思います。

結婚して半年後子供を授かり、長男が産まれました。初めての我が子、本当に可愛くて愛おしくて仕方ない嬉しい贈り物でした。

もともと女の子が欲しいと思っていた私ですが、子供3人希望だったこともあり、特に産み分けは考えずに元気な子が産まれればいいし、自然に女の子も授かれるはず。と考えていました。

そして長男の誕生から2年後再び子供を授かりました。検診時に医師から「男の子ですね!」と言われた時、ショックでした、帰ってから泣いてしまいました。どちらでもいいと思っていながらも心の中では女の子を願っていたんです。次男には本当に申し訳なかったと今でも反省しています。

男の子は本当に可愛いです、ちっちゃな恋人です!ずっとくっついてきて甘えん坊でいくつになってもママっ子。ちっちゃな恋人が2人出来ましたが、ここからが大変なことにやっと気がつきます。そうです、3人目が男の子だったら…..ちっちゃな恋人が3人なのも嬉しいけれど、やっぱり3人目は女の子が欲しい!自然に授かったらまた男の子な気がする…。

そんな時に運命なのか奇跡なのか、素晴らしい方法を教えてくださる方と出会いました。友人が保険屋さんだったので学資保険の話を聞くために自宅に呼んだ時にたまたま一緒にまわっていた上司の方も来られました。そのたまたま出会えた上司の方です!

保険でまわっていると女の子が欲しいと希望されている方が多く、20人以上に教えて女の子が産まれたのが100%という方法を聞くことが出来ました。100%ですよ?!医学的に解明されているわけではないけれど、信じてやってみました。

次男が産まれてから2年後、再び子供を授かりました。つわりが今までと違う!!甘いものが恋しい。男の子の時は甘いものは全く受け付けなかった。これは女の子かも、そうであって欲しい!検診の度にドキドキしていましたがなかなか性別は分からないんですよね。

とうとう「性別がわかりましたよ、知りたいですか?」と先生から言われ、ドキドキしながら「はい、お願いします」と伝えました。

「女の子です!」

嬉しくて嬉しくて診察台に寝そべったまま大泣きしてしまいました。無事産まれて会えた時さらに喜びが大きかったです。兄2人も妹が大好き、宝物のように接してくれました。末っ子女の子は可愛がられお姫様のようです。毎朝大変だけれど選んできたゴムでこの髪型にしてね!とリクエストされ、お出かけにはフリフリのワンピース、リップまでしちゃう娘。私の夢が叶ったと思える瞬間です。

その後、友人にもこの方法を教えたところ3年後に女の子が産まれました!幸せの数珠繋ぎです♡こんな幸せを貴方にも!!!

さて、ここからがその産み分けの方法です。

ここから先は

607字 / 1画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?