見出し画像

なんでもない日

・家が片付いたから思うけど、ゴミ屋敷はやっぱり美しい。
美しすぎる場所、見たり撮ったりするのはいいけど、暮らすことには耐えられない。ベルサイユ宮殿に住めないのと同じこと。

場のエネルギーが強すぎて飲み込まれちゃう。

ドールとゴミ屋敷

・いつもなんだか有意義なことを書こうみたいな感じで肩肘張っているので、今日は近況を書いてみる。

・自宅、ついこの間まで、けっこうドキュメンタリー級のゴミ屋敷だった。
といえど、ゴミ屋敷にも、腐った食べ物とかが散らかっているウェットタイプと、ものが異常に多いだけのドライタイプがあると思っていて、私はドライタイプのゴミ屋敷。
それも、もの自体はかわいいので、ヴィンテージのシュタイフベアやガニーサックスのウェディングドレス、虹色に輝く薔薇なんかが床へ雑多に落ちている、意味のわからない御屋敷になっていた。

ここから先は

1,108字
これまで完璧な猫画像になることを目指して人格を捨ててきましたが、生きた結果死ぬなら薔薇の寿命ですので、考えごとをむしろ書きます、これからは。元々はファンクラブ・ミルナギャルサーでございました。けっこう無料で読める記事多いんですが、定期購読いただけたらその応援の気持ちにウルトラスーパーハッピー♪になります

詩。millnaの考えごとが読める場所。不定期更新。

生きてる いのちって最高♪