見出し画像

♡天使の相談室♡

質問サービスのほう、なかなかお返事し切れなくなってしまったので…

ミルナギャルサーのメンバー限定で、
ご質問、ご相談など、こちらへのコメントにて頂ければ、
記事にて必ずお返事させて頂きます♡

個人的なことや、ご自身にとって些細に思えることでも、大歓迎です。
匿名をご希望の方は、メッセージよりお願いいたします✉


♡備考♡
※記名・匿名どちらの場合も、ご質問内容は公開となります。
※必ずお返事いたしますが、個人情報や、秘めておきたいことなど、内容によってはお答えできないこともございます。私やほかの方への誹謗中傷やそれに類することは、削除させて頂きます。
※ご回答のタイミングは頂いた順ではございませんので、前後する場合もございます。また、文章量にもばらつきがございます。すぱっとお答えしたほうがいい場合もあれば、ことこまかにお答えしたほうがいい場合もあると思いますので、最善と思う形でお返事いたします。
※私はカウンセラーではありません。ふつうの個人、私として素直にお返事いたします。
※おひとりで毎月ご質問くださっても大歓迎です!笑

どうしても私に読んでほしい・答えてほしいという方がもしかしたらいらっしゃるかもしれないので、ミルナギャルサー限定でこういったことをしてみることにしました。
様子見つつやっていきます。どうぞよろしくお願いします♡

ここから先は

0字
これまで完璧な猫画像になることを目指して人格を捨ててきましたが、生きた結果死ぬなら薔薇の寿命ですので、考えごとをむしろ書きます、これからは。元々はファンクラブ・ミルナギャルサーでございました。けっこう無料で読める記事多いんですが、定期購読いただけたらその応援の気持ちにウルトラスーパーハッピー♪になります

詩。millnaの考えごとが読める場所。不定期更新。

生きてる いのちって最高♪