見出し画像

wrwrdって……

たまーに友達とかにYouTube何見てるのー?とか聞かれると何を答えようか結構迷うんですよね。結構色々みてるし、界隈も様々……。前はすとぷりめっちゃ見てたし、今はwrwrdかなぁと言う次第ではあるんですけど、それについて深堀された時に、え、なんて言おう、、って毎回迷います。一言で言い表せないグループって結構最近多いんじゃないかな。

この前隣の席の友達にYouTubeなにみてるのー?
って聞かれて、wrwrdだよーって答えたら、どんなグループ?って聞かれました。…いやなんて言えばいいんだ!まぁcnさんは

エロ・グロ・暴力・危険思想をテーマに活動しています(冗談)


とか言ってましたけど、実際なんて言えばいいのかなぁーと数秒迷ってから「マイクラ実況とTRPGやってるよ」って答えました。私がwrwrdのTRPG好きすぎてマイクラ実況と同等の位置にTRPGを言っちゃいました‪……。まずまずTRPG自体がマイクラほどの絶大な知名度はないので絶対伝わってないなこれ、とか思いながらその友達は「ふぅーん」と言ってその会話は終わったわけですが、なんかぱっと一言で言えて、面白そうなグループだなぁとか思って貰えそうな万能な言葉が欲しいですね。

1度、全員成人してる男性たちがわちゃわちゃ実況してるグループだよーというのも答えたこともあったんですが、wrwrdのあの滑稽さと言いますか、聞いていて爆笑できるあの空気感が「わちゃわちゃ」とマッチしてなくて、その空気感を表すいい言葉ないかなぁと探すんですけどね。因みにそう教えた子は私の手引きによりwrwrdの沼にどっぷりと浸かりました。

ってかそもそも初見の人にそこまでわかってもらう必要も無いのでは、、、。それを言ったらお終いだよ。
色んな人に布教していきたいですね!!推しグループってものは!!(倒置法)

YouTubeが恋しいなぁ。(受験生)

次回はTRPGについて書こうかなぁ

またいつか会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?