見出し画像

めん屋 桔梗

お店:めん屋 桔梗
食べたもの:辛つけ麺 3カラ
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13195925/

少し前のことですが、またかなり久しぶりの訪問です。
ここは勤めている会社からわりと近いので、出社した時に行けたら行くという感じなので、あまりオフィスに行かなくなっている今は行きやすいタイミングが少ないというのがあるんですよね。

画像1

相変わらずのしっかり魚介出汁と柔らかチャーシュー、トロトロ半熟ゆで卵、シャキシャキメンマが美味しかったです。
シャバシャバなのに旨味はかなり濃厚で美味しいです。
スープの味と各種具材も合っていて、スープが染み染みなのもまた良いです。
そして、今回は熱盛りにしたので、最後まで熱々でした。
わりと気温は高かったはずなのですが、何故か熱盛りにして熱々で食べました。
一人我慢大会…??
量的にもメニューにある中で一番少ない盛りにしてもかなり多いのでフードファイト的な意味で我慢大会感が否めません…
麺の量減らしてもらい忘れるのどうにかしたいです…美味しくても多すぎるのはつらいので…
#激辛 ではない#旨辛#めん屋#桔梗#辛つけ麺#3カラ#ラーメン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?