見出し画像

ペヤング 速汗獄激辛やきそば 一味プラス

食べたもの:ペヤング 速汗獄激辛やきそば 一味プラス
製造・販売:まるか食品株式会社
https://www.peyoung.co.jp/products/000079.html

皆さん思っているかとは思いますが…finalは何だったのかと思いつつ購入。

食べて思ったのは、普通の獄激辛にスーパーでも売ってるような唐辛子足しただけでは?
私の舌ではそれ以外の違いがあってもよくわからなかったですね。
あと、速汗みたいな勢いの汗はかかないですよね…かいたかかいていないか他人からはわからないレベル…
とりあえず、変な苦味とかは感じなかったですし唐辛子入ってる分好きな感じに寄る気はするかな…?
それにしても、ソースが甘い感じがするのはペヤングのデフォなんですかね?
基本ペヤング食べないのでわからないのですよね…
相当前に一度だけ食べた気がするんですけど、そんなの覚えてないですしね…笑

食べ終わった後にふと思ったのですが、finalは辛さ増しの限度としてのfinalだったのかも?とか…
それなら納得できないこともない…笑
#激辛 #ペヤング#やきそば#獄激辛#速汗#獄激辛一味プラス#唐辛子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?