見出し画像

揉合麺荘(ろうふぅめんそう)

お店:揉合麺荘(ろうふぅめんそう)
食べたもの:酸辣湯麺 激辛
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131807/13241099/

完全に限定期間終わっていると思いますが…
提供期間中に投稿できない筆の遅さが申し訳ないです…

しばらく前ですが、久しぶりに行ってまいりました。
汁なし坦々麺を食べに行ったのに、ついつい限定に釣られるわけですよ…笑

画像1

酸味がちょうどよくて旨味も感じられて好みのお味でした。
辛さはというと、見た目は真っ赤なのですが、体感的にはピリ辛くらいですかね。
痺れも増すか聞かれたものの、痺れが強いのは好きじゃないので増してもらわなかったのですが、かけらも感じなかったので増して貰えばよかったかなと思いました。
もやしはシャキシャキ食感がよいですよね。
これに花椒?かかっていそうかなと思ったのですが、少量すぎてよくわかりませんでした…

画像2


そして、麺を減らしていただくのを忘れたので、かなり多かったです…お腹パンパン…
腹ペコさんにはありがたい量かもしれません。

今はまた別に夏っぽい限定出してそうですし、行きたいなーと思っているのですが、なかなかタイミングが掴めない今日この頃です。
#激辛 ではない#旨辛#揉合麺荘#ロウフゥメンソウ#希須林#酸辣湯麺#期間限定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?