見出し画像

麺創研 紅

お店:麺創研 紅
食べたもの:鬼紅 麺少なめ+辛味噌
https://www.mensoken.jp/fuchu/index.html

少し前のことですが、とても久しぶりの紅でした。
おそらく二年ぶりくらいになるかと…

インスタで見たジョロキア辛味噌があるからとウキウキしながら行ったら、ハバネロ&ジョロキア辛味噌が売り切れで帰りたくなりました…笑
期待してたのに…😢

とはいえ、ないものはないので、仕方ないですし鬼紅と辛味噌を購入して着席。

画像1


久しぶりに見た姿は、麺を減らしたにも関わらず、こんなに多かったっけ…?という感じ…
麺半分でよかった気がすると後悔しました…
とはいえ、久しぶりの鬼紅は美味しかったです。

画像2


やっぱりスープも麺も美味しいのですよねー。
量だけが個人的な課題…
麺好きだから減らしたくないけど、減らさないとつらいというジレンマですよ…
やっぱり半分まで減らさないときついかなあ…
あと、全然辛くないのもありますが、まあそこは…笑

ジョロキア辛味噌が諦めきれなくて、いつまでハバネロ&ジョロキア辛味噌がやっているか聞いたら、わかりませんと答えられたので、昼くらいならまだ売り切れないかと聞いたら、それもわかりませんと答えられて、何もわからないということだけはわかりました…笑
気軽に行ける距離でもないから、あるかないかもわからないのに何度も行くのは無理がありますし、私はよほど運に恵まれないとジョロキア辛味噌は食べられなそうだなーと思っていたら、どうやらもう終わっていそうな気配…?
終わったかどうかすら告知されていませんけど、サイトに載っていた画像が消えていたので終わったっぽいかなと。
なんというか、多少は情報が欲しかったです…
#激辛 ではない#旨辛#麺創研#紅#麺創研紅#鬼紅#乱切り麺#辛味噌#府中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?