見出し画像

【トークレポ】7/21第2回共創カフェ立川立ち上げ報告会

チャレンジするを応援するコワーキングコミュニティ「共創局」

会員募集中!!!詳しくはこちら

こんにちは!
共創カフェ立川コミュニティマネージャーのみさきです!

第二回!共創カフェ立川の報告会を開催しました✨


今回はオンライン参加のみで、報告会を行いました。
参加者は6名!今回もご参加いただきありがとうございます♪


個人的には今回の報告会に不安を感じていました、、、
これを発表して、現状の行動報告だけになってしまわないか
それはつまらなくないのかなど、、、

案の定まあまあな感じになってしまいました(-_-;)


とにかく沢山の不安があり、発表している間は自信がなかったです。
しまいには、録画を忘れてしまいました( ;∀;)


続きはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?