見出し画像

12月購入品紹介

2021年ラストの12月に買って良かったのもをご紹介します♡

1.エレガンス #ラ プードル オートニュアンス

いろんなサイトの口コミやSNSでとっても好評のこのパウダー!
タッチアップしてもらった瞬間に惚れました
エレガンスのお粉はつけた瞬間サラッサラになるし、毛穴抹殺してくれます
感動・・・・・
色味は一番人気のI セミマットな仕上がりだけど、崩れないしお化粧直しとしても優秀です
もうみんなに一回は使って欲しい!!!!!ってくらいお勧め(笑)

2.コスメデコルテ #コンフォート デイミスト バランシング モイスチュア

乾燥が気になる季節になってきたので、お化粧の上からできる保湿ミストです。
もともとあったセット&プロテクトは保湿よりもメイク崩れしにくくするミストなんだけど、秋冬は保湿重視ということでバランシングモイスチュアにしました。
香りも優しい香りでミストしたあとにマスクをつけるとほのかに香りが残るのも高ポイント!お昼と夕方にシュシュっとするだけで乾燥しなくなるのでオフィスの空調にもノンストレスです♪

3.MDノート ダイアリー #余白を愉しむダイアリー

2021年分から購入を悩んでいた余白を愉しむダイアリー
遂に2022年分で購入しました!
白と黒のシンプルで余白がたくさんあるので書きやすそうです
たくさんシールも買ったのでかわいくぺたぺたシール貼っちゃおう
今年のスケジュール帳はお仕事用にしたので来年はプライベート用で使用予定
日記と家計簿をね、久しぶりに再開しようと思います
いつまで続くかわかりませんが(笑)ここで宣言しておこう

12月他にもいろいろ購入しましたが、わりとリピ買が多いので新規はこんな感じです

もうすぐ2021年終わっちゃいますね
今週末はクリスマス
イルミネーション観にいきたいし、クリスマスマーケットもいきたいし
ちょっとお洒落なディナーもいいですね

年内にもう一回note更新頑張ろうっ

こんな感じで購入品紹介、おわり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?