見出し画像

22.元気になりたい時に見る動画(みー)

画像1

 こんばんは、みーです。体調を崩しがちですが、何とか元気に仕事をしています。
 今回はお互いにメンタル元気になろ〜じゃあ目と耳からだね!みたいなノリのお題です。深く考えずに行きましょう。

画像2

22.元気になりたい時に見る動画(みー)

Hotto Dogu song

Google翻訳の音声からここまで中毒性のある曲を作れるのすごい。ぜひ聞いて歌ってみてください。

・・・

YONA YONA DANCE

最近のリピート曲。PV可愛いし、和田アキ子さんの歌声は良いし、フレデリックの曲も良い。最強です。

・・・

JUST DO IT!

どうしても動きたくないけど、やらなければならないときに。のんさん向けかは分からないけれど、たまにお世話になっております。

・・・

IPPONグランプリ

これは検索して適当に見てください。大体面白いのずるい。秋山さんとホリケンが大好きです。

・・・

不破湊(にじさんじ)

ちまちま見始めているVtuber(インターネットホストらしい)です。特にメンヘラの女の子をうまく操作して、グッドエンディングを目指す切り抜きでハマりました。のんさんが好きかわからないけれど、個人的には好きです。

・・・

以上、楽しめたり、既に楽しんでいた動画があればいいな~。

画像3

画像4

・社内DXで1つ効率化のRPAを組みました。

・プロポーズしてもらいました。
(※8割方お膳立てしたので、1年記念はお願いしますというつもりです)

・パートナーの知り合いのご夫婦と会い、2回目もお会いできることになりました。

・Notionを組み立てました~いえ~い

画像5

近況報告

 若干遅れました。申し訳ない。日曜日に書こうと思って、当日体調を崩していました。わはは。

 のんさんに会ってほしいのは、パートナーを安心させるという目的も多少は無くはないですが、一番は私の大好きな友達を紹介したいからです。
 正直それ以外ないので、良いところも悪いところも全部話してもらっても大丈夫です。

 今後色々ありすぎて不安なことは山積みだし、しょっちゅうお互い軽くすれ違いにはなっていますが、ちゃんと話せる相手だ(と思っている)し、焦りつつもゆっくり進みたいです。

 双方の親に歓迎してもらえる雰囲気はないので、二人で結婚式挙げるしかないかもな~という話はしていますが、いずれにせよ紹介も報告もしたいので、どうぞよろしくお願いいたします。

 のんさんの状況には、個人的にはのんさんの彼氏さんに対して、もっとしっかりして!のんさんを幸せにして!と言いたくなります。
 私自身、結婚できないなら切り捨てるとか諸々伝えてから付き合っている(直近二人は特に)ので、なんとなく結婚と交際は違うとは思っています。

 ただ、せめてしんどさを緩和する策を出すなりなんなり無いのか~~!!と思ってしまうのは、私がのんさんを好きすぎるせいだろうな。ごめんなさい。

 私はのんさんが幸せになれる方法をとってほしいです。それはのんさんに対しても思うし、彼氏さんに対しても思います。もちろん、彼氏さん自身の幸せも大事なので、両立が100%不可能なのであれば仕方ないんでしょうが、もし1%でも可能性があって、お互いに好きで、これからも一緒にいたいと思っているのであれば、決断してくれないかな~~~という盛大なインターネット独り言です。

 もう何年?5年くらい?付き合っていて、お互いに就職もして、半同棲っぽくもなっていて。長く付き合うことで見えた良いところも悪いところも、お互い一緒にいる心地良さを知っている相手は、私には想像もつかないくらい尊いものだと思います。

 もちろん、その関係が二人の今後の楽しさや気楽さ、快適さにつながらないなら仕方ないけれど。ね。難しいね、人間関係。なんかまとまりません。

 私はのんさんの幸せに(距離・立場ともに)直接関与できる位置にはいないので、何もできません。だからこそ、なお口惜しく思うのだと思います。

 のんさんの不快がなるべくなくて、快が楽しい状況になりますように。気の持ちようの問題になりますが、神社など、おすすめです。

 まとまらん!!ではでは!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?