見出し画像

無職になってからできなくなったこと

暇なので、無職になってから出来なくなったことでも書きます。

1.クレジットカードを作れなくなった

あるあるですね。仕事辞める前に作っといてよかった物のひとつです。
でも、私は、カードを使わなきゃいけなくなった時は、デビットカードを使ってますね、最近。

デビットカードは銀行さんが出してるんで、口座さえ持ってれば簡単に発行してもらえるんで、無職でもネットショッピングで簡単に買い物できます。家から出なくて済む。

あれ?クレカなくても支障ないね。

2.FX,先物,信用取引,金・プラチナの口座審査が通らなくなった

これね、ガチで通らなくなってクソワロタンバリンでした。職業を無職と記入し収入や資産額も馬鹿正直に書くと審査通らないから失笑。盛れる情報は盛った方がいいと学習しました。ありがとう。

3.もうないね

上記二つ以外には、無職になってから不便を感じることないですね。他のガチ無職ニートさん達へ向けて変なマウント取ると、一応海外に行ったりぼちぼち働いて株式投資したりしてますんで、まあ…なんかすんません。ガチニートしてるのは、仕事辞めてから今が初めてです。今もオーストラリアで足止め食らってます。許すまじコロ助って感じですね。
さ〜、がんばろ〜。えいえいお〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?