見出し画像

へとへとの金曜日に思うこと

今週は1週間で、体感1ヶ月くらいお仕事したのよ。
頑張った。体感ではなく現実の1ヶ月後までこれが続くよ。

ちょっと疲れてるので言いたいこと3つ言わせてくれ。

①開封済の郵便物を渡すときに、ご丁寧にクリアファイルに開いた書類、それから封筒も渡してくれる人の多さよ。

封筒はどう考えてもゴミじゃん。ゴミなのにご丁寧にクリアファイルに入れて渡してくるのなんなの。いらないよおおお

②MTGが3分早く終わりそうなとき、残り3分で新しい議題出さないで。3分で終わらないから。その3分でslackの返事打たせてくれよおおお

③あなたも私も今週も1週間頑張りまくりました。ありがとうございました。こんなちっちゃな文句しか出てこないくらい恵まれてることわかってます。なんだかんだ楽しくて幸せです。良い週末を

さ、風呂入って寝ると見せかけて夜更かしするよ!!!

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

よろしければサポートお願いいたします。