見出し画像

好きな事

GWの会社の休みが10日迄で長く、したかった好きな事をって意気込ではいたけど、なかなか💦


でも、ウォーキングには行けたし好きな動画や海外ドラマもそこそこ観れた。

と言うより、もう飽きた。笑

もうそろそろ休みも終わるけど、心残りといえばブログの更新と絵が描けなかった事かな。

で、SNSをしていると、きゃらをさんの企画を見つけた。最近は素敵な写真を投稿されていて、、

えっ? 

イラストは上手いし、面白い文章も達者に量産しておられる。で、写真迄。。。

少し、ライバル心も芽生えたので

この企画に参加しようと思いました。

今度こそ、エントリーお願いしますね。笑






京都の夜景をどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?