【高等ラッパー #1】若いっていいね。【韓国】

高等ラッパー、初回が終わった。

いやー…………良い。総じて良い。
なんか今年、めちゃくちゃレベル高くないか?


今年始めて高等ラッパーを見た方は驚いたと思うんですよ。
だって、「韓国の高校生楽しそうだな〜」ってなりません?
私はめちゃくちゃ思ってました(笑)


とりあえず、私が気になった子をつらつらと並べます。

①イ・サンジェ君

声が良すぎる。歌詞も良い。
高等ラッパー2出身のユン・ジニョンことAsh Islandと曲出さない…?

多分第1話に歌った演者で一番惹かれたのが彼です。
いや…好きすぎるわ…誰かメンター事務所に拾って…。


②イ・ドフン君

歌詞が一人切なかった子。
心臓を鷲掴みにされた気分でした…。

ちょっと系統は違うかもしれんけど、
シーズン2のイ・ビョンジェを思い出しましたね。
ひとりだけこう、強いメッセージ性を持って他者に訴えかけてくる感じ。

いやあ…この子の成長が見たい…。


③クォン・オソン君

ボス・ベイビー、というキャッチコピーが
あまりにも似合いすぎてる中3(笑)

いや…こんな天才おる…?と震えました。
とにかく語彙力を失った。ヤバすぎた。
あと背高すぎ。中学生の時点でそんな伸びんでええ(おい)。


でも他にも色んな子がめちゃくちゃ印象に強かったなあ…。

シーズン3が最高レベルだと思ってたので、
今回さらにレベルが上がっていてヲタクは楽しい。

みんなジェボムの作った高校からデビューしようぜ()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?