画像1

三味線でGrant Green を弾こう フレーズ 1〜25 終了

ミラミ
00:00 | 00:00
Grant Green というジャズのギタリストの
No1 Green Street という曲を
三味線で練習してきました。

フレーズを細切れにして、練習してきて、
最後のフレーズまでたどり着きました。

最後のジャラジャラは難しい、とわかりました。
最初からなかなかできませんでした。

途中、三味線の先生が発信してるYoutube で、
撥の当て方の短い動画を見る機会があって、
すごく参考になって、今までのモヤモヤが消えるようでいい体験が、自分史上イノベーティブでした。

次は、Grant Green の Come Sunshine という曲を練習したいと思います。

また、次のこまぎれフレーズでお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?