見出し画像

高校時代の同級生デュオ誕生

5月中旬の発表会を控え、シニアの生徒さんたちも私もワクワクが増しています。

今年は、高校時代の同級生デュオが誕生します!

おふたりとも70代後半。ピアノ歴はベテランのKさんと発表会2回目のHさん。まさか同じ教室で一緒に連弾できるなんて夢のよう、と目が輝いています。

すっかり女子高生の心に戻ってますね。
本当にキラキラしている。
見ているこちらまで幸せな気持ちになります。

記念すべき連弾デビューの曲は、
「ラ・クンパルシータ」
タンゴの名曲です。

お住まいは車で30分の距離がありますが、お互いに行き来して楽しく練習されているそうです。

先日初めておふたり一緒にレッスンに来ていただきました。
キメどころでバチッとキマった時のお顔がカッコイイんです^ ^ おふたりとも。

ポイントは全部確認できたので、もう後はお任せしました。
本番まで仲良く楽しんでくださいね!

せっかくの素敵なご縁です。
発表会が終わったら次の曲のアイデアを出し合って、生活の中にピアノ連弾の花を咲かせ続けていってほしいと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?